123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
11282591_977791275578964_1710307652_n.jpg
まだ完成しておりません・・
あとアンダースカートと靴下!!
靴下は作ったのに片方だけ足首が細すぎてはけない・・

あぁやりなおそう。

ワンピース
アンダースカート
ヘアリボン
靴下
4点セットの予定です!

さぁアイドールまで後2週間!!
頑張るよっ

今週はなんかとても忙しくバタバタ過ごしていました
って・・自分の好きなことばかりやってるわけですが・・
バラ園に行って友達とランチしたり、映画を観に行ったり、今日は美容院へ行って
カット・パーマ・カラーをしてもらってきました!!
以前の髪型ですごく気に入っていたものを自撮りしておいたのでそれを見せて・・これ結構恥ずかしい
でもそのおかげで長さなどは思い通りでした!!
髪色はオブのウィッグみたいなボルドーにずっと憧れていて。
そこまで「ボルドーです!!」主張すると田舎では痛い人になるんですが、思い切って希望を伝え
一番明るい赤でやってもらいました
あいにく今日は曇りだったから~光が当たるといい色!きれいに染まって満足です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する