12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
8_2015051908493211e.jpg
ピンク系・ドレス系・ローズ柄・レースときたらもうゆきんこしかいないんです♪
なんでこんなにも美人さんなんでしょうね~♪
透き通るような肌の色・・まさに雪ん子なんです!!笑
このヘアカラーも正直個性的ですよね
なのにこれが本当にしっくりいく!!

お隣のオブのウィッグも色違いですが・・定番のブラウンよりこのラベンダーカラーがしくり!
それは私が見慣れているせいなのか?自分の好きなカラーなのか?
いぁ・・どこから見てもスーパーモデル!!!
イベントに行って「写真とってもいいですか~?」と聞かれるのいつもゆきんこなので
この子はイベント会場でも目立つ看板娘なんだと嬉しく思っています

あぁ~長くなりました!!
今回のセットは

ヘアリボン
トップス
スカート
UVレジンのチャーム

靴下

2着完成しました
1点は近日中にオークション出品する予定です
もう1点はアイドール大阪に持っていきますね!!
準備頑張ります






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する