12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
昨日は京都に行って生地を買ってきました

私の住んでいる地元では種類がなくてあぁ~残念と思っているのですが
沢山あると今度は迷ってしまう笑

河原町にあるノムラテーラで随分・・ああだ・・こうだと悩み次のアイドール用に購入しました
150513_2114~01

赤のギンガムチェックや赤青白の生地はマリンぽいでしょ~♪
浴衣・・着物ドレスも作りたいと思っています
茶色のボーダーはリバーシブル ちょっと厚めで裏はドットです
一番下のきなりは薄く、織柄入り 紅茶やコーヒー染したレースと組み合わせたいと思っています

昨日はこの生地を購入した後、京都でお仕事されている方とランチしてきました
ランチ~と言えばなぜか?パスタ系・洋食系が多い私
今回はインド料理!!もう何年もそういうお店に入ったことない笑
インド人が経営されているお店でおいしくいただきました♪

その後ぶらぶらとして・・いっぱい歩いて足が痛く、昨夜は早めにおやすみしました
さぁ・・ローズ柄のお洋服もトップがほぼ完成
次はスカートとアクセにかかりたいと思います

少しずつペース戻りつつあります!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する