12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)
今日は大阪アメ村近くのまんだらけでドールイベントが行われています

うぅ~ん
本当は行く予定してたんだ~

長くまんだらけのイベントに行ってないから楽しみにしてたんだけどね・・
残念

行かれた方のレポート楽しみにしています!!

私は6月のアイドールにディーラー参加しますので今日お会いできなかった
みなさん!ぜひ6月にお会いしましょうね♪
その為にもお洋服頑張って作らなきゃ


さて・・この先は私の事を少し・・・・
世の中には五月病というものがありますもんね笑
私年中お気軽主婦ですが、ぼちぼちやってくる更年期障害のせいか?
五月病のせいか?
なんか浮き沈みがあったりします
今年に入ってからずっとしんどい
1つ過ぎたらまた1つ・・決して大きな山?波ではないけれど・・私を襲ってくる感じです
何故か今回に関してはいつも後押ししてくれる剛の曲すら力を感じず・・

あぁ~そういえば剛、ホールツアーの最終 鹿児島を終えたんですが、これまたどこ吹く風
完全に他人事です・・一緒に盛り上がれず、このまま富士のオールナイトに全力で挑めるのか?!
そんな心配をしています笑
まぁそのあたりの剛裏話は大きな声では(・・ここで言ってるけど笑)言えないのでSNSで
仲良くなった数名とひっそりこっそり話しています。

ローズキャッツのツイッターも脱会しましたが、同じく剛垢のツイッターも鍵をつけ休止状態です
手を広げすぎと言えばなんだかかっこいいけど、自分のできる範囲で自分が楽しいと思うことだけど
吟味して今後はやっていきたいと思っています
この年になって、あちこちにいい顔しなくてもいいかな・・なんていうのも本音。
このブログは私のドールスタート時からの大切なものなので、ここは守っていきたいと思います

う~ん 今日はとてもさわやかいいお天気なんだけどね
私の気持ち、すっきりしそうですっきりしない笑
* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
なんとなくわかっていただけますか~笑
人とのお付き合いでもちょっとぐだぐだありましてねぇ
それに関してはまぁもとに戻って~なんですが。
こういう時程じっと、時を待たねばならないと思います
だけど・・春と言うのに台風来てますね・・笑

なんとなく * by coniglia
こんにちは。
なんとなくですがわかります^^;
そういう時はじっと待つしかないかもですね・・・
春なのに,春でこそ?
応援してます!


コメント







管理者にだけ表示を許可する