123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)
やっぱり作りたい!と思ったものを先に作っちゃった!!


150508_2057~01
昨夜の夜撮影だから・画像荒いです

ガーゼ(・・・のような感じ 目が粗く よれよれ) グラデーションのきれいな生地です
こういう、紺~青~エメラルドグリーン 好きなカラーです
思い出してみると成人式の振袖も結婚式の色ドレスもこの色でした笑

ワンピース
オーバースカート
ヘアアクセ
3点セットです

オーバースカートは後ろが長く、ウエスト部分には大きなリボン付
うちのミディさんは常にアップスタイルなのですがこの大きなリボンも良く似合います

アイドール持っていきますよ!!
ネオサイズも1着作れたらいいなぁと思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★はなさんへ
名古屋ではお声をかけてくださりありがとうございました
大阪にも来られるんですね♪
お会いできるのが楽しみです

のんびり構えていたらもう1か月と10日に迫っていますね
気合を入れて夏物を作らなければ~
1日1日長いようで短いです

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はな
おはようございます!
名古屋アイドールではお話が出来て良かったです。
大阪にも行くつもりです(まだ申し込みはしていないけど)
大きな会場の雰囲気って良いもんですね~

私もブルー系が好きです。
自分の服とか車など。
でもドールの世界はやっぱピンクとか赤なのかしらん?

コメント







管理者にだけ表示を許可する