123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
_1.jpg

お天気が良いって気持ちいいですね♪
久しぶりにUVレジンです

アンティーク調
浅目だったのでUVレジン液は少量のみ
封印しました~というだけでぷっくりしていません

ブローチかネックレストップにしてブライスちゃんのアクセにしたいと思っています
どんなお洋服に合うか?
頭の中ではほぼ決定!
ローズ柄のレースをいっぱい使ったピンク系
ドレスかな~♪

コツコツ頑張ります!!
・・・本当はミディ服作りたいんだけどなぁ・・ぼそっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさんお久しぶりです
久しぶりに作ってみました~
頑張って作るね!
そして大阪アイドールに持っていきます!!
その時会えるかな~

* by ゆゆ
素敵なチャームですね
アンティークな染めのドレスに似合いそうです
ローズさんのOFが楽しみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する