12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-05 (Tue)


先日もこの本の紹介を致しましたが、読み終わりました

久しぶりに「読みました!満足しました!」というのが感想です
この手の内容物が私は好きなんでしょうね
この方は歴史もの?も書かれるようですが、私はそちらの方はあんまりです
好きな作家さんですが、歴史ものと分かった時点で購入意欲がなくなってしまいます
敬遠せず、一度読んでみたらはまるのかもしれませんが・・・

この本は「レベル7」のような感じ
似た感じと言えばいいんでしょうか?
レベル7は過去に読んだものの、なんとなくしかあらすじを覚えていません
ちょうど1か月ほど前に知り合いの人が「読もうと思ってる」と言っていました
その感想を聞いてないけれども、どうだったのかな?!

次は今月15日発売の東野圭吾
読みだしたら一気に読まないと気が済まない
この方の本は本当に本当に私大好きです
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する