123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
なかなか思うように製作が進んでいませんが・・
久しぶりにOFです
これから小物も作りたいと思っています

___20150504134821fcb.jpg
黒のお洋服は撮影が難しいです
一眼で撮影すればもう少しましですが・・雰囲気だけでもお届けできるかな~

トップスとスカートになっています
このデザインが今一番お気に入りです
トップスの首周りにはレースが縫い付けてあるのですがわかりにくいですね
現物のほうがもっといいんだよぉ~とちょっと声を大きくして言っておきます♪

大阪アイドールまでもう2か月を切っているのでサクサク製作したい!
さわやかな夏物ときなりセットや純白セットを作りたいと思っています

それとミディ服を充実させたい!!

この前名古屋アイドールでもミディちゃんのお洋服はこれだけですか?と聞かれました
ネットショップでも売れてしまい手元にない・・
私、どちらかというとネオ派だもんねぇ
モデルもミディちゃんは一人しかいないしなぁ・・
それにやっぱりネオサイズのほうが作りやすい!
慣れれは対して変わりないと思うのですがついつい、普段よく作っているネオ用になってしまいます

まぁまぁそんなことを言わずに作りたいものをサクサク、形にしたいと思います
最近ちょっと前向き!
こういう時こそ一気に波に乗ってしまいたいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する