123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
2_20150430101026b7f.jpg

今日で4月が終わってしまいますね
GWまっただ中~という方も多いのかな?!
私は気持ちがちょっと沈みがちでなかなか思うようにお洋服作りが進んでいません
大阪アイドールまでか月切ってるんだよ~
このままではやばい!!エンジンをかけなきゃ

上のお洋服、久しぶりの新作です
6月も終わりのアイドールなので夏物を中心に持っていきます

これはなんだかアイドルみたい!!
ワンピースとアンダースカートでスカート部分ふっくら
短めのスカート丈です
黒とこのはっきりした色のピンク!ぴったり合います
どんなお洋服でも着こなせるブライスちゃんって本当にすごい!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
うちもカレンダー通りだし、子供も大きくなり、各自それぞれ~という感じです。
またお写真楽しみにしてますね
なかなかみなさんのところにお邪魔できず、ひっそりしてます。ごめんなさい

この前まで寒かったのに一気に夏・・体にこたえるねぇ

バタバタ(><) * by coniglia
こんばんは~
昨日は休みでしたが今日明日と子どもの学校も
仕事もあるので平日と変わらないワタシです・・・
ご縁があったアウトフィット、早く我が家のブライス
たちに着せて写真撮りたいんですが時間が無く
まだなんです・・・ごめんなさい(;;)
ローズさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
新作、綺麗な色ですね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する