12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
いろいろ新しいことをやりたくなるのは昔からなんですが
あれこれ手を出しすぎて、その割にはそれが使いこなせず負担になっていることがあります

ツイッター
ブログと連動させているのでブログをUPするとツイートが自動で行われていました
でもそれ以外に活用していなかったので
今回思い切って脱会しました

フォローしてくださっていた方ごめんなさい

あれもこれもじゃなく、もっと内容を充実できるように頑張りたいです
ブログとインスタはそのまま♪
どうぞよろしくです
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★mewmewさんへ
ごめんなさいね
おまけにいきなりツイッター脱会したから・・
ぜひぜひこちらに飛んできてくださいね

★おたまさんへ
そうなの~これがメインだからね
これ以外にあれこれ手を出しすぎ!反省中

* by おたま
もともとここがメインだったのでもとに戻ったのね。とりあえずは大阪のアイドールに向かって頑張ってお洋服作ってね

そうなんだぁ * by mewmew
ちょっと残念です……
Twitterをみてブログに飛ばせて頂いてたので^^;
私もTwitterは追い切れてなくて、2日3日分をまとめて見てる様な状況ですが(笑)
やりたい事やるべき事、沢山あって時間足りませんよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する