12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
長渕剛OF完成しました!!
脚長!赤のパンツ&水玉シャツ
ギターもあって完璧!!
IMG_0008_20150419150824cf3.jpg


剛がはいている赤いパンツは後ろ裾にスリットが入っているブーツカット
今もブーツカットっていうんだろうか?
脚長効果絶大だよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
すっごく脚長です笑!!
剛OF作ってみたら~と人に言われたとき
無理無理と思ったんですよね
今回はなんとなくできそうなコーデ
黄色のシャツっていうのも結構似合ってました

こういうことをやったのは初めてです笑
前に自分が着るドレスと似た感じ(テーマは黒地に赤ローズ)で着せてイッコーさんゲストパーティーに行ったとき気が付いてくださいました♪
剛の目に留まるといいんだけどな~
夢の夢ですね笑

おお * by coniglia
こんにちは!
ブライスの足がすっごく長く見える!!(笑
カッコ可愛いコーディネイトですね。
剛さんってオシャレなんだなあ~@@*
実在の方の衣装をドールで再現って面白いですね。
ライブに連れて行ったら剛さんも喜んでくれそう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する