12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-14 (Tue)
昨日のアイドール名古屋、無事終わりました
お買い上げくださった方、お声をかけてくださった方、うちのゆきんこを撮影してくださった方
本当にありがとうございました

お天気も良くすっごい人でしたよ~
もう満員状態!!!

とぅいさんにもお声かけていただきました
ありがとうね~♪
落ち着いたらカスタムを思う存分やってね~♪

今回は自分のブースの画像だけです
いつもてんこ盛りなんですが今回は少しだけ学習した?
スマートにディスプレイできたかな?
次の大阪の時は私のお友達もドールを連れてきてくれる約束しました
モデルが増える!
モデルが増えると一気に華やかになりますもんね

___20150413182907ce9.jpg

会場には本当にたくさんの方がお見えになっていたのですがその中に何とも決めた格好の青年!
ゴシックというか、ハットとウィッグをかぶり、球体の赤いドレスを着た御嬢さんを小脇に抱えた男の子
決まっていてとても存在感がありました
私は人見知りをしないほうなんですが、めったにこちらから誰かにお声をかけることはありませんが
あまりにも決まっていたので声をかけてお写真撮らせていただきました!!
この子の写真ですか?とドールの写真と思われたようなんですがあなたです~
ブログにアップ許可をいただいてないのでUPできませんが、今までこのようなイベントで
初めてこのような素敵な方にお会いしました笑!!
それだけでもかなりの収穫!一番私のテンションが上がったことかも!!

終了後は名古屋でお友達に会いました
お友達といっても、ツイッターつながりの剛ファンの女性
名古屋では手羽先で有名な居酒屋さんの予約を入れてくれて
名古屋めしを堪能させてもらいました
むっちゃ楽しかった~
アルコールなしなのに爆笑!!大爆笑!!
image_2015041318290875f.jpeg

久しぶりに充実した時間を過ごしました
おかげでお疲れ
まだ荷物を解いてません・・・
昨日はあまりに肩こりで頭痛までしたのでマッサージに行ってきました
また頑張らんばきゃ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by poipoi
ローズさん 名古屋アイドールお疲れ様~^^
かわいいすてきなOF到着しました♡
週末、わたしも名古屋のお友達に会いに行ってきます。ローズさんのお洋服のブライスちゃん連れていきまーす。またインスタにあげるので見てね~。
ありがとうございました~♪またよろしくね。

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
楽しいことはすぐに終わってしまいますね~笑
次は大阪アイドールに向けて頑張ります!
友達にも会えて本当に楽しい時間でした

★conigliaさんへ
ううう~ん残念でした
でもまたいつかきっとお会いできる日がありますよね!!
名古屋はお味噌なんですね
おいしかったです
でもとんかつはソースがいいかな
手羽、すっごくおいしかったです

うおー * by coniglia
こんにちは!
ああああ行きたかったですうううう(;;)
結局ワタシは誰も相手しない洗濯機のお守りをしてました(涙

名古屋めし、お気に召してくださいましたか?
好きなもので話せるって幸せですよね。^^
また是非名古屋にいらしてくださいね!!
(その際にはぜひぜひお会いしたいです^^)

お疲れさまでした * by san悟風
4月に入ってアッと云う間にイベントも終わりましたね。
田舎暮らしには憧れのドールイベント、中々行けませんが何時かは。。。と思って居ります。

お友達とも会えて楽しいひと時でしたね~
疲れもまた心地良いカモ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する