123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
先日こんな質問をされました

ううう~ん
どうなんでしょうね?

最近自分があれこれ手を出しすぎて何もかもが中途半端になっていることに
気づきつつあります・・実際わかっちゃいるけど。

ツイッターは
サン・ワイスピ専用
剛専用
ブライス専用

インスタはブライスメインで時々サンのはずが徐々に剛が入ってきて
なんでもかんでも状態

もともと私はブログ派だと思っているし、わずか140文字で全てを表現するのは難しいです
そんなわけで、ツイッターも逐一自分の状態を呟くのではなく、ブログ同様自分からの発信は
朝1のみ もしくはもう1回ぐらいかな~
ブログは更新した後はリアルにチェックしていないし、コメントも翌日書くようにしていますが
ツイッターはそのあたりが少々面倒?

まぁそれでももともとツイッターを始めたのは
サンにメッセージを送りたい
ブライス情報を発信したい
だったのでのんびりゆっくりのツイートです

インスタに関しても同じく、サンの写真が見たい
プラスブライス画像もアップするか~という感じです

で・タイトルのツイッターのフォロワーさんとは仲がいいのか?という質問ですが
私は悲しいけど、一握りの方だけだと思います
そもそもツイッターって若者のツールのように思います
いつでもだれかとつながっていたい。
自分はひとりではないと感じるためのツール
フォロワー数=友達という安心感
いぁいぁ・・こう言ってしまうと違う!とお叱りの声もあるでしょう

もちろん本当に気の合う人と出会うこともあるし、ツイッター抜きてお付き合いできる人も
見つけれると思います
けどそれってすっごくラッキーな出会い
全員が全員じゃないよね

ネットに繋がり多くの情報を得て、多くの方と交流がもて、楽しい
これはもちろんのことなんですが、
私の場合はツイッターやブログ記事を書くために日常にアンテナを張ってる
いろんな刺激を求めるためのツールでもあるんじゃないかな?と思っています
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する