12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-09 (Thu)
ネットショップにUPしたのが今回名古屋I Dollに持って行くすべてのお品となります
もう1着と思ったけど、完成しそうにないので・・・

スーツケースに詰めて準備はできました
今回はディスプレイも試していませんが、前回の大阪のようなイメージでいきたいと思います
わはは・・たぶん今回もてんこ盛り!
ワゴンセールみたいなブースになると思います

暖かいをこして暑い!と思っていたら急に冬に逆戻りし、あんまりすかっ!としない天気が続いていますよね
そのせいか?頭痛もあるし、体もパンパン
先日実家で枕が違ったためか?首が痛くて母が「揉んであげる」と言ってくれたのですが
あまりにも鉄板のため無理って(笑)
硬すぎて男の人の体みたいだ!って
そりゃぁま私男前ですけどね

そんな大女、男前の私をどうか会場で見かけらら躊躇なく声かけてください
決してUターンして会場を後にしないでくださいね
お声かけてくださることを楽しみにしています

* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★mewmewさんへ
ありがとうございます♪
楽しんできますね
多くの方とお会いするのも楽しみです
また報告しますので見てくださいね

頑張って下さいね! * by mewmew
いよいよなんですね〜(๑>◡<๑)
楽しんで来て下さい!当日の様子がブログにアップされるの楽しみにしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する