12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
4月に入りました~
後10日です
名古屋でのアイドール

今回は2回目の参加となります
デーラー参加で前回大阪でご一緒させていただいた
KUKI【Toy□】さんもお見えになります
同じ並び見たい♪
 
ツイッターつながりの方もお見えになるみたいなのでお会いできるのが今から楽しみです
「行くよ~」という方は是非是非コメントよりご連絡ください
当日お声かけてくださいね
「ローズってこんなやつだったのか!!」と引いてそのまま去るのはお避けくださ~い

アイドールが終わった後はツイッターで仲良くしているツイッターつながりの剛ファンの方と
ご飯を食べます
いひっ!!
楽しみがいっぱい

そうそう今日はそんな予定よりもです!
持っていくお品合計30点の価格設定をしました
カートよりご覧いただければ見ていただけます
品番(ネオ用はNから、ミディ用はMから始まる番号)を控えてきていただければ
スムーズに提示させていただけるかと思います

ミディ用が9セット
ネオ用が2セット

数日前から夏らしいワンピを製作していたのですが、生地がインド綿ぽく、薄くやわらかで
うまくミシンが進まず今足踏み中です
こちらは完成したら追加したいですが
時期がらまぁ今回はパスして大阪アイドールに持っていけたらよいかと思っています

お時間ありましたら是非カートをご覧くださいね

2015.4.12 名古屋アイドール
2015.6.21 大阪アイドール参加いたします






名古屋アイドールのお品






* Category : イベント情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する