123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
IMG_0016_20150330150634d88.jpg
セット内容は
トップス
ヘアアクセ
パンツ

ヘアアクセにはワイヤーが入っているのでうさちゃんの耳みたいです

いぁ~しかし細い脚ですなぁ
バニーガールを思わせる?って私だけかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
ありがとうございま~す
いよいよ名古屋です
お会いできるのが楽しみです
その前に剛のライブ!!パワーもらってきますよ
確かにこっちのパワーも相当いるんですけれどもね♪
思いっきりはじけてきます

可愛い~ * by coniglia
こんにちは!
うわーゆきんこちゃんに似合って可愛い!!
ローズさんの作るお花柄のアウトフィットは
どれも本当に可愛いな~と思います。*^^*
(去年の花柄のセット、今年は誰に着せようかな~)
アイドール楽しみです♪
剛さんのライブで倒れないでね!!(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する