12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
余裕でいましたが、余裕じゃないやん!!!
事務局からチケットの発送連絡を受けてふと我に返る私
2週やん!!
そろそろお値段を決めなければなりませんね
配置はいつもながらてんこ盛り~だと思います
はい。たぶん宝探し状態 ワゴンセールです

4/3に長渕剛のホールツアーを控え、こちらは1週間を切ったわけですが
どうも気持ちがねぇ
そっちに完全行ってます
これが終わらなきゃ落着けないのか?

ちょっとずつ焦ってます
* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ayuさんへ
いつかね、東京でのイベントに参加したいって思ってるの
ayuさんともいつかお会いしたいね
いつかを強くイメージして頑張ったら実現できそうな気がする~
口に出すのも文章にするのもその第一歩だと思う
だって、当初名古屋に参加なんて考えてなかった~
だけどこうやって実現できた!会場でお会いする予定の方もいるの。土地勘も何もない名古屋でも行くと会える方がいる。それはずっと願っていたからかもしれない
ayuさんにも会える!
関東お住まいの方にも会える日が来るそう思ってます
ドレスお褒めいただいてありがとう♪
もう少し頑張ります
ウヒッ!もちろん剛の曲聴いてね、気合入れて頑張ります

* by ayu
こんにちは^^
あと2週間なんだね!作家さんは今時期焦っているんだろうな~v-12
でも、その落ち着かない雰囲気も味わってみたいような・・・。羨ましいです^^
白いふわふわなドレス可愛いね!
私の好きなテイストで、自分の子に作ってあげたい♡
オークションで誰かに見てもらうのもいいんだけど、自分の手元気に入ったものを残して、見つめるのもいいよね^^自分用にカスタムする時間も取りたいと思ってます

アイドールまであと少しだけど、楽しんでね!そして、剛のコンサートも満喫してきてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する