123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
あぁ~今日は良いお天気♪
春ですね春!

先日から作っていた白のセットが完成しました
もう1着もまもなく完成予定

image_2015032711581504d.jpeg

アシメデザインでスカートの内側はこれ、なんていうのかな?
むっちゃ薄いチュールレース?
ん・・・パンストみたいな感じ
それが3重になっています
ふわふわ

ヘアアクセ
ケープ
ワンピース
靴下
4点セットです

いろいろなレースを使いました
ちくちく手縫い部分もあります
春から初夏まで活躍してくれそうなセットになりました

4/12までもう少しです
本当にのんびりしていたらアッという間よね
3月だってもう終わってしまいます
来週剛ライブに行き、その1週間後が名古屋だもん!!
頑張らねば
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
おたまさんへ
ありがとう~♪
そうそう難しんだよねぇ
どのお洋服を着せるか?
本当は見本を作って、ブライスちゃんに着せてディスプレイし、ラッピングしておくのが一番いいんだけど
なんせ、同じものが作れません
来年の課題にしてみようかな(笑)←なんで来年なの!!
名古屋楽しんでくるね

* by おたま
すごく可愛い!!
これ、着せてディスプレイしてたら
目立つわね。
パッケージにいれてたら良さが分かりにくいね着せたポスカ作ったらどうかしら~~♪
名古屋アイドール楽しんできてね

コメント







管理者にだけ表示を許可する