12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
去年からテレビや雑誌、新聞によく登場している剛
夏には富士山ろくでのオールナイトライブがあり
たぶんというか、絶対、オールナイトは今回が最後!
10万人集めるというこのライブが今現在どれだけ人数集まっているのか???
私は前回の桜島の時は遠いし、子供も小さく、一緒に行ってくれる人もいなかったから断念
だから今回は絶対行きたい!!と思ってた
思い起こせばこの10年で随分時代も変わったな~
もちろん私も10歳分年を重ねたわけだけど
今の時代だったら仲良くしているツイッターの人とライブ参戦っていうのもありだと思う
ファンじゃない人と行くより同じ温度のファンの人と一緒のほうが何十倍も楽しいだろうし♪
夏のオールナイトは子供と一緒に。
ファン歴は短いけど私にとっちゃぁ一番のファン友だからね
子供が歌えば私もつられて歌う(笑)

夏のオールナイトも楽しみだけど、その前にホールツアーがある
アリーナツアーに比べて小さな会場
私は神戸国際会館に4/3

私の剛アライブ初参戦はNEVER CHANGE 88年で大阪と神戸に行った記憶

っていうか・・私神戸国際会館初めてじゃない?
NEVER CHANGEは神戸ワールド記念ホールって?!
とにかくこの4/3のライブが終わるまで私のそわそわは落ち着きそうにないです(笑)
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する