12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
定番化しつつあるレトロ型のワンピアンドパンツセットです
IMG_0009_20150316100127cc4.jpg
IMG_0010_20150316100129b88.jpg

セット内容は
ヘアアクセ
ワンピース
パンツ
靴下
ワイヤーかご
5点セット

ヘアアクセは初めリボンで結ぶようにしていましたが、
すわりが悪く、前に倒れるのでクリップにしました
ワイヤーを入れてあるのでぴん!とさせれます
(結び目にワイヤーのカット部分をもってきてありますが取り扱いには注意ください)

パンツはローウエストです
細身のため、靴下をはかせてのパンツ履きは不可能です・・・

この色違いを作りたかったのですがワンピで失敗してしまいこれのみとなります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

ayuさんへ * by ローズキャッツ
コメントありがと~
私の地域もな~んもないところなのでイベントとなると移動が大変です
いつかは東京のイベントに行ってみたい!!
その時は2泊ぐらいして観光もしたいな~と夢に思っています

ワイヤーリボンやってみて~
ピンと形がつけれるところが気に入っています
ayuさんの素敵なカスタムちゃん、いつもいつもうっとりしながら見ているよ♪

* by ayu
こんばんは^^
リボンにワイヤー入れるのって良いね!ウサ耳にワイヤーをよく入れるけど、リボンいいな~♪
よくワイヤー入りリボン売ってるけど結構高いんだよね
^^;
今度挑戦してみようかな~^^
4、6月にアイドール出店なんだね!
お洋服頑張って作ってる最中かな?私も北海道じゃなかったら、もっとイベントとか参加できたのにな~・・。
羨ましいです!頑張ってね!!

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
だんだん名古屋が近づいてきました!
なんせ、今年の4月は私にとってあまりにも熱く、ハードな月です
3日に剛のライブがあるので待ち遠しくって待ち遠しくって~
でもそれが来るってことは名古屋のアイドールの来るから頑張って製作しなきゃ!!
お褒めの言葉ありがとうございます
張り切って名古屋に行きますよ~

おおっ☆ * by coniglia
こんにちは!
可愛い~(><)色違いはないのか~残念!!
でもリボンがワイヤー入りってすごくいいですね。
細身のパンツもカッコよいです。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する