12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
IMG_0004_20150316095551b1a.jpg
昨日のゆきんこちゃん着用とさほど変わりはありません
スカートの裾が違います
内側にレースを縫い付けているためふんわり
ペパーミントのスカート本体の長さは同じですがレースの使い方で
長さが若干違います

シェリーが着るとお嬢様になりますね

二人が並ぶとこんな感じ
IMG_0006_2015031609555306e.jpg

ゆきんこちゃんが着るとゴージャスになります
けっしてシェリーが華やでないのか?というと
そんなことはありません!!(きっぱり)
この子は特別の子だから群を抜いてスペシャルな子なんですが
ゆきんこの前では・・・
ゆきんこちゃんはなんでこんなにかわいいんでしょうね~
私のかわいいかわいいの声がドールにも届くのかな?!

お好みはどちらですか?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する