123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
剛さんのチャリティーオークションです
→こちら
去年秋からじわじわテレビや新聞、ラジオ、雑誌に出演の剛
そう今年は、8/22に富士山麓でオールナイトコンサートを行うわけですよ
10万人
11年前の鹿児島の7万5千人を上回る10万人です
現在ホールツアーも始まっており、私は神戸に行きますよん!!
カウントダウンにはいっております

今年は剛三昧の8か月ってことで、お財布もかなりさみしい状態
私は一体どれだけ剛につぎ込むんだ!!いぁいぁもっと上には上がおられます。

話が随分それましたが
今日で東日本大震災から4年がたったわけです
そうですよね
そうです
私、あの日はTDLだったんです
もう4年なのかまだ4年なのか?
剛のこのような行動は私に刺激を与え、じっとしていてはいけないなぁという気にさせられます
地震の日、自分には帰る家がある。家へ何とか帰り着いた後、何とも申し訳ない気持ちになったのを
思い出しました
何かできることがないかと微力ながらも自分のできることを探してやりました
まだまだですね
もう一度あの日に戻って・・・

黙祷
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する