12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
150309_0829~01
まだトップスだけです
マリーアントワネットにあこがれて~のローズのお洋服のような
レースをいっぱい使ったものを作りたいと頑張っています
胸元がさみしいのでレースと巻ローズをつけようかな?
まだこの辺は考え中

150309_0853~01
ヘアアクセはこんな感じ

後スカートですね
ボリュームとスカートのすそにレースをつけたい

おそろいの服を着たクマかウサギちゃんも必要だな~
ってことは注文しなきゃ在庫がないんだ!
この後、ネット検索してみようかな?
お供のくまちゃんってかわいいもんね♪

最近製作にすっごく時間がかかっているけれども
数よりこだわりに勝負!そう思いながら作っています
・・レトロな花柄のワンピは作ったものの完成させてみて思い通りの
お洋服にならず、ボツ・・・今まではそれでも何とか作品にしていましたが
今回はボツ・・・

私らしいもの、私しか作れないものがいつか形にできたらいいな~と思っています
さぁ今日もファイト!
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する