12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
お誘いいただいてオフ会に行って参りました
主催してくださったのはよぴさん
去年、大阪アイドールでお洋服をお買い上げして下った方ですが
イベント会場ではお名前を聞いたりすることがなく、その場のみ・・だったのですが
ご縁ですよね!!うん!こういうのをご縁っていうんですよ!
poipoiさんとよぴさんがインスタで出会い、そして私にもお声をかけて頂けたという♪
なんともうれしい出会いでしょ?!

メンバーは6名
よぴさん・poipoiさん・ぽぉさn・ゆうこさん・にゃごさん

オリーブキッチンでランチを頂きました
_1_.jpg
こちらのドリンク・スープ・前菜は食べ放題 これにプラスチーズフォンデュと二人で一人前のスパかピザがついています
私は今までパスタしか注文したことなくって・・チーズフォンデュってくどくておなか一杯になりますよね
でもすっごくおいしかった~♪おすすめです

その後よぴさんのおうちにお邪魔してブライスお披露目
私はこの子を連れて行きました
___20150307205856720.jpg
剛バージョンのゆきんこちゃん
ブライスちゃんってふりふりひらひらがやっぱりいいですよね
そう思いながら・・うちの子たち全然お洋服を持ってないのでこれに決定!
剛のオールナイトの宣伝もしなきゃ!!

集合写真がこちら
IMG_0006_20150307210234d14.jpg
IMG_0011_201503072102364cd.jpg
すごいでしょ~
ネオさん20名!!
もぉこれだけ集合するととっても嬉しい!!
たくさんお話して本当に楽しい時間を過ごしました

気持ちリフレッシュしたのでまた明日から名古屋のアイドールに向けて頑張ります!!
帰りの車はもちろん剛のCaptain of the Ship
20年以上前の曲なんだけど、何かを始める時に私を後押ししてくれる曲
[CD] 長渕 剛/Captain of the Ship

[CD] 長渕 剛/Captain of the Ship
価格:2,305円(税込、送料別)

* Category : イベント情報
* Comment : (8) |

ぽぉさんへ * by ローズキャッツ

楽しかったね~
この写真はアプリで加工しました
前までアプリを使いこなせていなくって、削除してたんですが
ゆうこさんが同じのを使っておられて、ナルホド~って!!
こういう情報いただけるのがオフ会ですよね
私すぐ忘れちゃうから(笑)
一眼の使い方も全然だしね

またオフ会しましょうね

* by ぽぉ
楽しかったですね。ランチもおいしくて
素敵な時間を過ごせました。
お料理すごくきれいに撮れてますね~
剛バージョンのゆきんこちゃんかっこいい~です。

ネオさん20人・・・こんな大勢で撮ったの初めてで
うちの子達も喜んでました。

アイドール頑張ってくださいね。
大阪は行く予定です。

私も記事アップしないと・・・


* by Midury
いいなぁ~オフ会( ☆∀☆)
私も行きたい!
同じ趣味の人が集まってお話しするのって何であんなに楽しいのでしょうね?p(^-^)q

* by ローズキャッツ
★macotoさんへ
20人すごいでしたよ
みんなテーブルに寝てます(笑)
この中には今年の阪急でのチャリティーの特別世界に一人の子がいるんですよ♪

ゆきんこちゃんは存在感あります♪
ほんまにうちの看板娘です

★よぴさんへ
こちらこそ企画から予約、おうちにまでお邪魔して、ありがとうございました
オフ会って今までそんなにしたことがないのでとても刺激的でした~
ドールの話やお洋服の話って本当に楽しいですよね
カスタムちゃんにはカスタムの、デフォにはデフォの良さがありますよね

OF製作、今頑張っています!!
アイドール大阪ぜひ来て声かけてくださいね

★おたまさんへ
私の住んでいる地域ではリアルに出会うこと本当に少ないです。せっせとイベントに参加して、ブログ更新かな~おたまさん、ブライスの世界に戻ってきてください(笑)

★poipoiさんへ
楽しかったね♪
一眼持ってっても使いこなせてないよ
勉強しなきゃならないのにね。手が回らない!
大阪の前に名古屋、頑張らなきゃ!!
奈良も実現しなきゃね




* by poipoi
ローズさん^^昨日はほんとにたのしいオフ会でしたね~♡ありがとう!
ドールの話はもちろん、いろんなこといっぱい話せてよかったわ~!
やっぱり一眼レフすごい。めちゃ写真きれいやなぁ~♪
わたしも大阪のアイドールは絶対行きますよ~!
またお会いできるの楽しみにしてま~す^^

* by おたま
オフ会壮観ですね。すごく楽しそうで良かったです。私も近くだったら是非ともローズちゃんとオフ会したいです。近ごろブライスちゃんたち放置ぎみです。置場所から整理せねば(笑)

楽しかったですー。 * by よぴNEO
昨日は集まってくださりありがとうございました!
ローズさんのドールに直接触れることができるなんて感激でしたよ~♪
私はデフォっ子ばかりでカスタムちゃんは眠り目すらいないので迫力に目がハートのなっちゃいます☆

OFを作るのってノッてくればどんどんいけるけど、停滞すると何もできないですよね。。。
私が今まさにそんな感じです(ミシン壊れたし)
イベント出店やお洋服作りのことなど、これからはそんなお話もうかがえたらいいなあと思っています。
アイドール大阪は絶対に行きたいと思います!
まずは名古屋☆頑張ってくださいねー!
また同じエリアメンバーでたまにランチ会しましょう~♪

* by macoto
オフ会 楽しそうですね。

20体のブライスちゃんたち・・・壮観ですねぇ~。
それにしても、どの位置に居てもゆきんこちゃんは目立ちますね~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する