123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
先日と全く同じではありませんが
同時進行で作成したきなりワンピです
IMG_0001_201503041154350c9.jpg
IMG_0003_20150304115457ab2.jpg

セット内容
ヘアアクセ
ワンピース
アンダースカート
靴下
ケープ

こちらにはケープがついています

少し長い期間活用できそうです♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさんお久しぶり!
お褒めの言葉をありがとう♪
きなりは自分では絶対選ばないお洋服カラーなんだけど、憧れます
それをブライスちゃんがかわりにきてくれる・・そんな感じ
カスタムができるっていいな~♪

ぼちぼち暖かくなってきたね

ステキです * by ゆゆ
ローズさんのこの優しい色合いとか・・

それでいてレースいっぱいに憧れます

私もそうゆうOFが似合う女の子がカスタムしたくて
作ってみましたよ
ふわふわの羊毛ウイッグ
着せてるOFはローズさん作ですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する