12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-01 (Sun)
早いもので今日から3月です
2015年の6分の1が終わってしまいましたよ~
えっ?そんな言い方をしたらダメだって?
確かに根~
6分の1なんていうとなんだかねぇ

なかなか思うように進んでいないのが現状なのですが
それでも春がそこまできているし・・
次は春らしい花柄の洋服なんてどう?と思っています

先週髪の毛をカット
パーマもかけたんですが、イメージとは違って残念
パーマっ気がほとんどないうえに思っていた以上にショート
少しずつ見慣れてきました(笑)
「春らしくていいですよ」と慰めのようなお言葉をもらったものの
ううぅ~ん 微妙だなぁ

さぁ春に向けてね!軽やかに!!!
3月をスタートさせたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する