123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
詳しくはこち→★

今年も行われていますね
インスタなどで行ってきたよ~」のお写真を見ると行きたいなぁと思います
先日剛バージョンのOFをアップしたので剛つながりの方から
「こちらも参戦するの?」と聞かれたりします

行きたいといえば行きたいな~
だけどこれだけのために交通費と時間を使うにはちょっと気がね・・
なんせ4月から8月まで今年の私のイベントごとが続くわけでして
何かとお金がかかるんですわ(笑)・・・言うまでもないですが剛祭です♪

どうしようかな~行くならば土日のどちらかしかないしなぁ・・・
もう少し悩みます

そして・・
この1か月ネット接続が最小限だったためになんとなく浦島太郎状態
みなさんのブログ、テンプレートが変わっていたり、ちゃんと更新されていたり
私・・忘れられてない???
それと
ヤフーオークションの落札手数料が変更されたんですね!
1000円以下は一律54円?
送料込にしたら前と同じ?
なんだかややこしい!
じゃぁ200円とかで落札されるなら出品してもさほど手元に残りませんね
私にとって私物の出品は捨てるには忍びないからどなたか使ってくださる方がいるならば~という精神なんでね。

もう一つ クロネコのメール便が3月いっぱいで終了
また新たなサービスが考えられているようですが
郵便局と違い「信書」が問題のようですね
郵便局も3cm以内ならば164円というメール便に対抗したサービスを去年夏に始めているし
両社の戦いみたいですね
郵便局はもっともっと宣伝をすればいいのに、なぜかその部分、いつも甘いと思います(笑)
安く落札したお品はできるだけ送料を抑え、でも安全に受け取りたい
これは落札者様も出品する私も思うことです

いろんなことにアンテナを張っていないと損する時代だなぁとつくづく思います
年と共にそういうことが億劫になってるのも事実
賢くいきましょう!
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

まゆさんへ * by ローズキャッツ
まゆさん、ご無沙汰です~♪
確かに出かけるの面倒ですぅ
私もこれだけのために行くには時間と交通費がかかるので悩んでしまいます
何かほかにも用事があるならばついでに~と思えるんだけどね
本当に今年は出費が多くて多くて・・
6月の大阪アイドールではぜひお会いしましょうね
絶対ですよ~
ひきこもらず、私に会いに来てね♪で、絶対声かけてね

ご無沙汰してます^_^; * by まゆ
いつもブログは楽しく拝見してます♪
かわいいお洋服もたくさん作ってらしてイベントも頑張ってますね(^O^)
最近はイベントもなかなか行けてないですがどんどん新人は増えてます(笑)
阪急のイベントも去年は開催中にたまたま出かける予定があってちょっと見てきたのですが今年は見たいけどそれだけで出かけるのが面倒なんですよ(>_<)
基本引きこもりなので(笑)
うちは近い方なんですけどなかなか^_^;
明日わんこのシャンプー予定をやめて行こうか私も悩んでるところです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する