123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
朝からアリス服のエプロンを作っています
もう少しで完成
イベントに参加するとなるとたくさんお品を持っていきたい!と欲が出るのですが
今回は数よりも手の込んだものを持っていけたらな~と思っています
なのでエプロンもなかなか完成しません(笑)

余裕余裕と思ってたら
もう2月が残り10日ないじゃないですか!
本当に2月は逃げる月
そして3月は去る月
気合を入れなきゃなりませんな(笑)

それと購入した真っ白のタグを紅茶染しています
乾燥させてスタンプを押してお品のセット内容と価格を記入する予定
tn.jpg

真っ白だとなんだかいかにも~という感じなので
少しアンティーク感をプラスしてみよう!というわけです(笑)

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する