12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
ブライスブログなのに ブライスの画像がないのはあまりにもさみしいので・・・
まだ途中ですがアリス服です
後エプロンとアクセサリーを作りたいと思っています
IMG_0002.jpg

午前中にお品を入れる袋を買いに行ってきました
余裕でいたらアッ!という間に4月ですものね
そうでなくてもそわそわ感が例年以上にある今日この頃です

今日は剛つながりのツイッターのフォロワーさんに剛バージョンのOFをほめてもらいました♪
今の時代、いろんな人が見ているSNS もしかしたら剛関係者の方が見ていて?!な~んてことも
ないとは言えない!あるかもしれない!

さぁ頑張りましょうか!

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する