123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
書店に並んでいるのは知っていながら読もうとは思っていませんでした
だってハード本2冊だしぃ

だけど映画化されるんですね
そうなると映画よりも先に原作を読みたい
そしてこの作家さんって「悪人」を書かれた人なんですね

悪人 スタンダード・エディション [DVD]悪人 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
妻夫木 聡、深津絵里 他

商品詳細を見る


みなさん、普段はどちらですか?
原作を読んでから映画
それとも映画を見てから原作?

私は原作を読んでから映画派です
原作ならば容姿等、私がイメージして作り上げていけますが
映像を見てしまうとそのイメージが頭に浮かんでしまい、ちょっと違うなと・・・

そうはいっても全てがすべてそうではないですが・・・
東野圭吾の白夜行はドラマをみてから原本を読みました
なのでその後映画化された時はドラマの配役がしっくりいってしまいました

この本読もうかな~
どうしようかな~
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する