12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
春が待ち遠しいですね
花粉や黄砂が飛ぶのは困りものですが春には色々予定があります

長渕剛のホールツアー 神戸に行きます
名古屋アイドール
ワイスピ公開
サンの誕生日
京都ランチ
滋賀ランチ
ブライスのオフ会も暖かくなったらと言ってたしね

楽しみがいっぱいです

京都でのランチはかつて10年前当時やっていたブログに1度だけコメントくれた人とのお約束です
その方はコメントを入れた翌日から世界旅行に1年間出かけられたという!
その後年賀状のお付き合いをさせてもらってます。
会うのは何年ぶりかな?

ウキウキしますがまずはやらねばならない事頑張らなきゃ(^^)
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

conigliaさんへ * by ローズキャッツ
名古屋まで2か月切りました
頑張らなきゃ!!
昨日PCが戻ってまいりました~

花粉ぼちぼち飛んでるみたいね
私は以前よりましになりましたが・・
でもやっぱりこの時期むずむずしますね

4月は * by coniglia
こんばんは!
名古屋でお待ちしていますよ~
今から楽しみにしております。^^

そういえば花粉がもう飛んでいるという
おそろしいウワサを聞きましたが・・・
ホントなんでしょうか?!イヤー(;;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する