12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

インスタとTwitterにはアップしたのでしが、こちらがまだでした
お友達が送ってくれました

常にブライスちゃんに合うものを探し目を光らせている皆さんの愛を感じます。

普通に恵方巻きと豆を食べて終わったであろう節分に花を添えて頂きました。
感謝(^^)


ゆきんこは何やら怪しい使い方?
それでも可愛さゆえ許してしまう。
完全親バカ炸裂です

夜は皆さん願い事をしながら恵方巻きを頬張って下さいね
健康第一!
今の私の切実な願いは

明日発表の長渕剛、ホールツアーの当選!

激戦区なので当選したら全てが上手くいく、そんな気がするので、それを願って恵方巻きに食らいつきます(^_^)v
* Category : 未分類
* Comment : (1) |

福は内~ * by coniglia
こんばんは!
ブライスサイズのお面!!
これ欲しいんですけどどこにあるんでしょう?!
可愛いですよね。*^^*
うちは大豆をぽりぽり食べて終了でした・・・(笑

憧れのアーティストのツアー、当たるとよいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する