12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
昨日I Doll事務局から案内が届きました



幕張メッセになるんですよね
いつかは行きたい関東でのドールイベント
参加したい。ディーラーとして(^^)

交通費もいるし、参加費も他より少し高め
同じいくなら、観光兼ねて。と欲張ったら宿泊が必須
TDL行きたい〜

けど、お一人参加じゃそれは無理だから誰かと一緒に。だよね
そう簡単には実現出来ないかな?

いぁ、そんなことないよ
思いを口にすれば、行動に移そうとする。
だから、その日の為に今はOF作りに励む!

あの、ローズが幕張メッセまで来るらしいよ。ちょっと顔見に行くかと関東方面の方に言ってもらえるようにね笑
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

Grirstlさんへ * by ローズキャッツ
ご訪問、コメントありがとうございます
うれしいです(^^)
イベントではなかなかお会い出来ないブライス好きさんの皆さんと直接話せるので辞めれないですね
大阪アイドール迄もう少しありますが、
頑張っていっぱいお洋服作ります。

パソコンがつぶれてしまい、ipodからのアクセスなんです
PC復活したらブログにゆっくりお邪魔しますね
お許し下さい

* by Gristl
気になって覗きに来ました~
6月の大阪参加されるのですねぇ~
今年はアイドールに行こうと思っているので
是非お伺いします!
すんごい巨体なのですぐわかると思いますが
宜しくお願い致します<m(__)m>

楽しみぃ~

* by ローズキャッツ
じいじさんへ
ありがとうございます(^^)

実現させたい!いぁ実現させますよ
お会いする日を楽しみにしながら洋服作りに励みます

* by じいじ
 『ようこそ千葉へ』とご挨拶出来る日が
来ることを楽しみに致しておりますよ
差し入れ持って飛んでいきますからね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する