123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
去年11月以降剛情報満載で暮らしています(^^)
今年8月22日には富士山麓のふもとっぱらでオールナイトライブが行われます
11年前の伝説となっている桜島ライブ75000人を上回る10万人
1月31日から一般販売がスタートします

紅白に出場し、雑誌にラジオBSとまぁ勢力的に活動されています
次の土曜日の嵐の番組にも出演です

そして、オールナイト前に
ホールツアー、噂ではその後アリーナツアー

私みたいな貧乏専業主婦にはかなりきつい出費です。
自分の分だけじゃなく子供の分も(>_<)

オールナイトは条例で18才未満お断りです
はい。桜島は遠く子供が小さかったので行けませんでした。1988年のライブ以来、剛がぶっ倒れて中止になったツアー以外参加を諦めたのは桜島と、30年のアコギ(ホールツアーに参加したので諦めた) 3年前のサンキューライブ(葬儀のため)
今回のオールナイトを諦めたらもう二度と無いな
悩み悩んで参加することにした。
子供、今も大学生みたいやし笑

剛の良さは一言では言い尽くせない
58のこの男はほんまにかっこいいんよ
あんな男になりたい
常に前に進む剛
一回りも下の私が立ち止まっている場合じゃない。
私の精神は9割彼によって作られていると言っても過言じゃない。
彼の笑顔に癒され、彼の歌に励まされ。
そう、そうやって私は私の進む道を進んできた
時々私の事をパワフルですごいと言ってくれる人がいる。それは全部私の中に居る剛の部分
だけどさぁこんなちっぽけな私でも、私を見て同じように頑張ろうと思ってもらえるような存在になりたいね

剛の話は尽きない
ドールブログには似つかわしいわなぁ
でも、たまたま剛でヒットして、共感してくれた人がいたらコメント下さいね。
剛専用垢のTwitterもあるので是非(^^)

とね、これだけ熱く剛を語ってファンだとオープンにしてるのにいまだリアル剛ファンには巡り会ってない
これってブライスファンと巡り会うより難しい

あっだけどね、10年前剛ネタにコメントを入れてくれた人とは今も年賀状のやり取りしてる!その時1度だけコメントをくれた人。明日から1年間世界旅行に出かけます。剛のアルバムをウォークマンに入れましたと。
旅先で知り合いメール交換や日本の住所交換をする人はいるけど、私のように
会ってないのに、つながりのある人は私位らしい。剛がくれた縁だね
* Category : 長渕剛
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する