123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
先日ゆきんこちゃんを見せながらブライスの良さをこんこんとお話した方に
「ダッフィーのお洋服で嵐のお洋服を作っている人がいてすごいよ~
長渕剛のお洋服はどうですか?」と言われた(笑)
そしてわざわざイラストを描いてくれた
150119_0823~01

もしかしたら剛ファンのだんなさんが、ブライス隙の嫁さんに・・っていうかもしれんや~ん
もしかしたら剛の娘さんの文音ちゃんの目につくかもしれんや~ん

けどさ・・けどさ・・・
いっつも上半身裸の剛なんですけどぉ
黒のズボン&タンクトップかぁ
それじゃまるでワイスピのドムやん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する