123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)

友達となばなの里に行ってきました
数年前から行きたいな~と思ってたので、去年12月にツアー広告を見て予約
家から車でも行ける距離なのですが、土地勘がないのとこのツアー、集合場所も近く、
お値段設定が安かった!
ガソリン代・駐車代・入場料・運転労力を考えると、少々融通が利かなくっても
乗ってしまえば現地まで運んでもらえる

2時間半ほどジャズドリーム(アウトレット)でお買い物
あぁ~同じ三井系列なのに竜王とは違うわ~
広いし、入っているお店が違う
なばなの里がメインなのでお買い物に意欲的ではなかったんだけど
私は去年からずっと探している黒のロングブーツがあればな~と思っていました
きれいめ系でヒールがないもの・・
これってあるようでないんですよ
本当はヒールのあるものの方が好みだけれども
足首や腰への負担があってもう長く履いていられない(笑)
それにヒールがあると170cm越えのでか女になるしなぁ。

フラッと入ったお店がむっちゃ安く、思い通りのブーツがありました!
普段は24.5cmサイズ
靴って履いてみないとわからないし、左右の足の大きさが違うしね。
もう冬物シーズンも終わりだからSとLLサイズしかないって言うのが多く。
LLサイズに中敷を入れてもらいました
お気に入りが見つかりゲットしました
それも破格値!3000円でおつりがきました(笑)
あんなに一生懸命さがしていたのに・・・。もぉそれだけでむっちゃ得したきぶんん

その後、一目ぼれしたブラウス購入
こちらも季節はずれの背中や肩がシースルー
でもむっちゃ私の好みのデザインで、結局お買い上げしました♪

なばなの里はすっごい人
それにむっちゃ寒い
綺麗でしたが人を見にいったような感覚でした
イルミネーションはやっぱりクリスマスシーズンのほうが気持ち盛り上がるんじゃないの?
と一緒に行った友達と話ながらも
いぁ・・多分ちゃうと思うなぁ
新婚さん・小さな子供ちゃん・カップルの来る場所なんじゃない?ということで話が収まりました
カップルなら寒くったって気持ちあったかだよね~

荷物になるのに一眼を持って行きました
持って行ったものの、ろくな写真がなく、肩が凝っただけだよぉ
だけどせっかっくなのでUPしておきます
IMG_0046.jpg
ナイアガラの滝
しかしBGMがなぜかジュラシックパーク USJちゃうねんで!!とつっこみ入れたくなりました
IMG_0050.jpg
IMG_0044.jpg
ひかりのトンねる





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by おたま
なばなの里。一回行ってみたいところなの。羨ましい~欲しかったものも買えて良かったわね。私も先日ヒールのない黒いブーツ買ったら夕方にはそれがきつくなるのよ。靴を買うときは夕方往かなきゃいけないわね。でも午前中は履きやすい(笑)
三井アウトレットはバスツァーの日程に入ってて、兵庫の行ったけど広すぎて買いたいものもなく友達とお茶飲んでた(笑)

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
そりゃ~お買い物は女性同士に限りますよ!!
私は結構決めるのが早いんです
ブーツはわずか数分
ブラウスも5分
一緒に行った友達が「はやッ」って
買うのも大人買いが多いです
もちろんかわずにぶらぶら見るのも大好き
この調子だと年を重ねた後一緒に旅行なんて絶対無理ですわ~

* by san悟風
長島ジャズドリームもなばなの里へも未だ行ったこと無いのですよ(笑)
家からでも結構時間かかります(愛知県に近いですものね)
それになばなの里は動物連れは入れませんので、この部分で行かない・行けないってなっちゃうのネ。

アウトレットは機会があれば覗いてみたい施設ですが、主人がアッシー君なので多分、不完全燃焼して帰宅するのがオチだと思うから。。。

女性は大抵ショッピングに時間かかりますよね。
買わなくても楽しい時間を過ごせる喜び~この微妙な部分が男性にはムダな時間と受け止められる様です。

このところ引きこもり中なので「お出かけした~い」!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する