12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
パワーのない時はもぉ剛しかいないんだよね 私
どうしたらいいんだと言うほどこの長渕剛って人に惚れ込んでる
こんだけ惚れてもらったら歌手冥利に・・って思うけど
私と同じほど剛を愛してやまない人が世の中には沢山いるみたい
私はファンクラブ歴25年なんだけど
そういう人も結構ザラに居るみたい

滅多に剛のDVDは見ない
今の剛が好きだから
前進してる剛
今この時間もまだ進化してる剛
過去の剛じゃなくってさ~って
だけど
今日はよっぽど弱ってるのかね?

30th アコースティックギターでのツアー(この時はバンド組んでのツアーにしか参加しなかった)
WOWWOWの録画があった
なんでこんなの持ってるんだろう?
うち契約してないしな~
誰かからもらったんだろうね(笑)

音マックスで!!
やっぱかっこいいんだよねぇ
やっぱり私の体も心も9割が剛で出来てる
剛のパワーで私の気力回復しますように


頂いている画像があるんですがUP待って下さい
* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する