12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
なんだか去年の12月中頃から全然製作意欲がわきません
まぁさ~そういうこともあるか?!
寒さのせいだ!と思ったりします

先週末ふらりと思い立って京都に行き、ついでに河原町にも寄りました
ノムラテーラで布を購入しようとおもったのだけど、これだ!とほれる布に出会えず・・
何も買わず店を後にしました

手持ちの布でミディちゃん用のお洋服にと布をカットしたまま放置
それにあわせたニットの靴下も縫ってみたけど左右サイズが違いボツ

何をやってもノリが悪いです

心がどんよりしている時はあらゆる面でいい結果が出ないですね
今は休憩タイムとおもっておおらかに過ごしてパワー補給したいです

* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
おやおやここにも停滞期の方が(笑)
なんかのりません
でもそういう時もあるよね

今は毎日剛の曲やDVDを聞いてパワー充電中です

★conigliaさんへ
もう元気になりましたか?
私は体だけは丈夫に出来ていて、ここのところ風邪で寝込むことはないです
病院嫌いです~
パワーがなさ過ぎて剛にどっぷりつかっている生活ですが、夏のオールナイトライブに行けないのでそれがねぇ

^^; * by coniglia
こんにちは。
実はワタシも先週末からドカンと風邪をひき
連休はひたすら寝込んでました・・・
明日から仕事なので何とか治さねば!
(病院キライなのでいつもひたすら自己治癒
力をあげて治してますが年齢的に・・・^^;)
ローズさんも風邪引かないように気をつけて
くださいね!

* by 悟風
ローズさんもですか~
私も同じくな今日この頃ですゥ(笑)
色々トライしてみるのですがどうも「ピタッ!」と来ないので中途半端な残骸?があちこちに・・・

まあこういう時もアリと思ってヤル気が起こるまで作業部屋の整理でもするかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する