123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
___20150110112233138.jpg
ネット注文していましたDolly Japan Vol.3が手元に届きました♪
早くにお届けくださってありがとうございます!!
今回の表紙もきらきら 豪華版です
カレンダーも入ってるし♪

そして読者投稿のページに画像を掲載していただきました

マリーアントワネットに憧れて~ゆきんこちゃんです
IMG_017.jpg
これです♪

そして私の作ったお洋服を着て下さっているブライスちゃんの画像も♪
こんな幸せなことありません

今日は気分いいよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
poipoiさんへ
ありがとう~
今年も一杯お洋服を作るね

★ぽぉさんへ
ありがとう♪
ベルマークはまた年末か会ったときにでもお願いします

暖かくなったら会いましょうね
会う場所決めなきゃね!

* by ぽぉ
読者投稿の掲載おめでとうございます!!
Dolly Japanは見れていないのですが
ゆきんこちゃんとってもかわいい~
それにローズキャッツさんのお洋服を着ていた
ブライスちゃんも載っていたなんて、嬉しいですよね。

ことしもいっぱいいいことありそう(^^)

そうそう・・・
私もずっとベルマークを集めていてお渡ししようと
思っていたのに送るのを忘れてしまってすいません。
ずっと集めているので今度お渡ししますね。
早く暖かくなってお会いしたいです~♪

* by poipoi
ゆきんこちゃん 見たよ~^^
すごーくかわいく載ってたね。
ローズさん ことしも素敵なお洋服作ってね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する