123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
沢山の年賀状を頂きありがとうございました
今年は1日から雪が降り、郵便屋さんも大変だったとは思うのですが
2日3日の配達がなく、4日にまとまって届きました
お正月に年賀状が届かないのはちょっと寂しいものです

昨日が仕事初めの方も多いと思いますし
明日から子供も学校です
お正月気分をあらためて、春に向けて色々アイデアを絞りたいと思います

ベルマークですが、年末に協会へ送りました
やっぱり何か企画をしないと集らないものですね・・私と送ってくださった分だけでは
前年の10分の1でした
また今年も集めて年末には協会へ送りたいと思っています

今日も冷たい雨です
あぁ^本当に寒い!!
皆さん風邪などひかれていませんか?
受験生の居られる家庭の方はこの時期、体調不良が一番怖いですよね
インフルエンザも流行っているようだし・・
お体大事にして下さいね
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★Diaさんへ
今年も宜しくお願い致します♪
ベルマーク、また今年の末にまとめて発送したいと思っていますのでご協力いただけるようでしたらその時にお願いします~
★poipoiさんへ
今年もどうぞ宜しくね
2015年の前半の予定はなんとなく決まりました
これが終ってしまうと後半アッ!と言う間なので着々と前半をこなして行きたいと思います
またオフ会しようね~

* by poipoi
ローズさん!素敵な年賀状ありがとう~♡
またまた一年がはじまりましたね^^
良い年になりますように!
わたしも年末バタバタしてしまって、ベルマークまにあわなかったです。ごめんね^^;これからも集めとくね。
イベントに向けて頑張ってくださいね。また行きます~!たのしみです~♪

あけましておめでとうございます * by Dia
私の方にも年賀状ありがとうございます!

主婦になってからベルマークひっそりと集めていたのですが、クリスマス頃に体調を崩してしまい26日に間に合いませんでした・・・(^^ゞ

でも引き続き集めようと思っていますので、その時は
よろしくお願いしま~す(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する