12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
新しい年がスタートしました
今年はどんな年になるでしょうか?
無題
お世話になった方には年賀状をお送りしております♪
今年はネットショップでお世話になった方にもお送りしております
オークションまではさすがに手が回らず・・・
ネットショップをもっと充実させたいな~と思っています
今年は3月名古屋のアイドールと6月の大阪アイドール参加をすでに決定しております
秋にもアイドールかまんだらけのイベントに参加できたらなぁ・・
ブライス友達さんとの交流ももっと出来ればと欲張り
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

* by ローズキャッツ
★ももじさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します
お正月はやっぱり着物~ですね
去年、クリスマスの用意を全然してなくって・・・
この着物は私の振袖の袖の部分なんです
だから思い入れもあって、絶対お正月には着せたい!と思っていました
ももじさんもまたトライして下さいね

★プロラッコさんへ
コメントありがとうございます
ブログにもお邪魔させていただきました
今年もどうぞよろしくです

★conigliaさんへ
去年は本当にお世話になりました~
そして今年は!!!お会いできそうでとてもうれしいです
はりきって行きますよ!今年もどうぞよろしくです

★nobuさんへ
いつもありがとう♪
最近ピグはやってない?
私はなんかやめるにやめれず・・日課のようになってます(笑)
今年も素敵な作品とお写真を楽しみにしてます!

★ぽぉさんへ
すごい雪でしたね~
実家も積もりましたよ
こちらほどではなかったけれども滅多に積もらないので
母も弟もなんかそわそわでした
私は2日に帰ってきたのですがまた昨夜も降ったみたいです
次のオフ会も楽しみにしてます!

★poipoiさんへ
今年もどうぞよろしくね
2015年もパワフルにがんばりましょう!!オフ会もイベントも楽しみです

* by poipoi
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとう~♪
今年もまたお会いできるといいなな~♡
イベントにもおじゃましたいです^^
ローズさんの素敵な作品たのしみにしてますね!
ことしもどうぞよろしくね~!

* by ぽぉ
明けましておめでとうございます!

一日は、実家に日帰りの予定で帰ったのですが
雪が多過ぎて帰ることが出来ず
一泊して今日帰って来ました。

今年もまたお会いしましょうね。
ドールショウも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます * by nobu
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品を楽しみにしています(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

ありがとうございます!! * by coniglia
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
我が家にも素敵なお年賀が・・・
毎年年が明ける頃にやっと、重い腰をあげて
書き始めるスロースターターなヤツなので^^;
少しお待ちいただけるとありがたいです・・・
すみません・・・

今から春がほんと楽しみです!!*^^*

* by プロラッコ
あけましておめでとうございます。

とってもステキな年賀状が届いて感激しました!ブライス関連の方からの年賀状なんて初めてだったんで尚更嬉しくって!ありがとうございます*^^*

今年もローズキャッツさんのお洋服、楽しみにしてます!

* by ももじ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

素敵な年賀状をありがとうございます。
着物姿めっちゃかわいいです!!
私も新年に向けて着物制作に手を出して撃沈してしまいました・・・(>_<)
ですが、ローズキャッツさんのきれいな写真を見たら「やっぱりお正月は着物がかわいい」と思い正月休みの間にリベンジを計画中です。

今年も素敵なお洋服とほっこりする写真と文章を楽しみにしています。
とても寒い日が続いていますので体には気を付けてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する