12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
今年も今日を入れて3日となりました
あぁ~なんて1年が早いの?!
皆さんどんな年末をお過ごしですか?

今年スタートのブログを見てみました
→こちら
4月から子供が高校生になって生活リズムが変りましたが
私自身はそんな劇的な変化はありませんでした

ブライスに関しては
3月の名古屋アイドールと
秋の大阪アイドールに参加しました
まずは目標クリア

他はまぁ・・なんとか楽しく過ごせたので良しとしたいです
作りたいお洋服にも色々挑戦しました
交流としては交換会など設けれなくって残念でしたが・・
それでも充実した毎日を送れたのはブライスちゃんとブライスちゃんつながりの皆さんのおかげ
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

今年のブログはこれでお終いです!!
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★onigliaさん・おたまさん
ありがとう♪

* by おたま
ローズちゃんのblogを読ませてもらいながらコメントもよう入れず一年が暮れました。息子君の高校合格良かったよね。わたしも町内会の役がなんとかこなせてヤレヤレ。来年は二月始めに名古屋に日帰り予定。11月末ごろには大阪です。来年もよろしく願いします。

(*^^*) * by coniglia
本当にあっという間の一年でした…
年々早くなってますね確実に…(涙

今年の春から子どもが高校生って
おんなじですね^^
段々子どもに手がかからなくなって、
うれしいやら寂しいやら・・・
その分ドールに気が行くのかしらん(笑

今年は本当にお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。*^^*
素敵なアウトフィット楽しみにしております。
ぜひ名古屋でお会いしましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する