12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
今回のこれはカーデというか?
二重になったニットのキルティングを使っております
アンターになるのかな?
前にスプリングホックをつけるか?考え中
このまま羽織るだけでもよいのだけれども
なんだか前がピン!としてるからねぇ
141224_1537~01
こちらの画像には4着しか写っていないけれども5着完成!!
最近あまりミシンをつかってなかったせいか?サクサク製作できました
それに同じ工程は手が慣れるのね。

年明け早々ショップをオープンさせたいけれどもさすがにもう1週間でお正月・・
これはちょっと難しいかな~

このお洋服には元気なデニムのミニスカートがいいかな?と思っています
後、先日アップしたもこもこニット帽をつける予定
「北風なんて寒くない!!」
元気なブライスちゃんに着てもらいたいです
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する