12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
Cameran Collage 2014_12_23
みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
今年は本当にクリスマスらしくありません
今朝起きてきた子供が「プレゼントない」ってそりゃ~そうでしょう(笑)
私にもプレゼントありませんもん
昨夜は鶏のから揚げとシチュー にんじんを星型にくりぬいてはみましたがケーキもありませんでした
今日ケーキを買いにいこうかな

* by san悟風
メリークリスマス☆

早々にご紹介下さっててチョット慌てましたァ~(笑)
お気に召して頂けた様で嬉しいです。

我が家もクリスマスと言っても何をする訳でもなく・・・な暮らしで、すっかり田舎のオバサンです。
わんことニャンコのご飯をチョット豪華にしてやるかナ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する