12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
IMG_0002_20141222092214fc6.jpg
今年最後のオク出品となります
この後出品準備にかかりたいと思っています

あぁ~今年も終ってしまうのね(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
あゆさん
無事届きました!
勉強をがんばってるんですね
そしてその合間にカスタムとお洋服作り!!すごいですよ
時間があるほうがうだうだ・・だらだら集中力がないのかもしれまsねn
オレンジや赤などのはっきりした色ってブライスさんにすっごく似合いますよね
かわいいお嬢ちゃん 七五三のようですよね

* by あゆ
こんばんは!コメント届くかな?
お久しぶりでした(*´∀`)
お着物つくったのね!私もいつか挑戦したいと思っているけど、なかなかね……(*_*)洋装になってしまう。新しいことを始めるとなると、やっぱり時間が必要で遠のいてしまう。いつもチャレンジ精神忘れずにいたいものだね!元気な配色でショートカットのブライスさんに似合ってます(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する