12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
今年はクリスマスの準備をしないままです
1年の中で大きなイベントなのにね~

しかしそんな私にも素敵なプレゼントとカードが届きましたよん♪
IMG_20141221_0001.jpg
ブログで仲良くしていただいているクラシナさん
いつもはね、頂いた葉書をカメラ撮影していたんだけど、
今回は夏にプリンターが新しくなり、スキャンも出来る!(今の時代当たり前なの?この機能?)
ねっ!すごく綺麗でしょう
皆様にもクリスマスが届きますように
クラシナさんありがとうね!

そして悟風さんからも♪
141221_1241~01
レースとペヨーテステッチのチャーム
はぁ~本を見たり 悟風さんのブログでも拝見させていただいていたんですが
細かい!!小さい!
ラブリーな糸巻きとトルソーです
私もかつてはビーズをしていた身ですが丸小や特小の扱いが苦手でした
これは製図とにらめっこしながら丁寧に進めないとス失敗しそうですね
ため息物です
ありがとうございました

クリスマスにはせめてブログでカード(画像)をお届け出来たらと今頃思っています


今日は少し寒さも和らぎましたね
掃除しようかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する