123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
来年の話ですが・・・
色々悩んだ結果、
4/12名古屋のアイドールと6/21大阪のアイドールに参加します

決心したらすぐ行動に移さないとまた迷いが出てしまいそうなので申し込みを完了させました

RRO_edited-1.jpg

毎度の事ながらまたカットに悪戦苦闘
いまだ、イラストレターもフォトショップも使いえずにいます
普段使わないパソコンの操作は忘れてしまうものですね
多分これで大丈夫だと思うんだけど・・

名古屋は行くかどうするか?すっごく悩んだのですが、なかなか参加できるドールイベントが
少ないのでやっぱり行くことにしました
行けば楽しい♪
大阪の会場ではお会い出来ない方とも会えるチャンスですからね
アイドールが近づく=春がくる

今日も寒いです
私の今居る2階から見える景色は真っ白のたんぼ
雪国になっています
(国道に出ると大丈夫なんだけど、車の往来がなく、日陰なので雪が溶けないです)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
是非是非お会いしましょうね♪
私もとても楽しみです
イベントでないとなかなかお会いできないですもんね
道中の移動を思うとどうしようかな~と思うものの
いろんな方と直接お話できる楽しさを知ってしまうと
イベント参加ってやめれないです
いつかは東京も行ってみたいな

ウレシイ~ * by coniglia
こんばんは!
うわー嬉しい!!!
ワタシも予定に入れて絶対行きます!
春の楽しみができました。*^^*
ぜひぜひお会いしましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する