123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
今年はクリスマスらしい準備を何もしていません
それはそれでちょっと寂しいな~と思い、
プレゼント企画で年中活用できるOFのセットをオク出品します
IMG_0002_20141215095245c9a.jpg

夜撮影の写真なのでオク用にもう一度撮影してからの出品になります。
セット内容は10点
本当に年中着まわしの出来るセットになっています
普段のセットの約倍 2着分のような感じです
IMG_0003_20141215095246658.jpg


1靴下
2イージーパンツ
3キャミソール
4ダブルガーゼのワンピ
5ハイネック長Tシャツ
6ニット帽
7マフラー
8チャーム付安全ピン
9コート
10ケープ
IMG_0011_20141215095247c25.jpg
IMG_0012_20141215095249cb6.jpg
IMG_0014_201412150952507ab.jpg
コーテ一例です
もっと色々あるかも?
ハイネック+ダブルガーゼワンピも胸元と袖口に柄がでてかわいかったです
ただ、長Tシャツハイネック+ダブルガーゼワンピ+コートは 袖部分がかなりもごもごします
3枚の重ね着用にサイズ調整していないため、ちょっと不向きです(強引に着せることも出来ましたが・・・)
2枚目の画像のようにキャミ+ダブルガーゼワンピ+コートはまぁなんとかね♪
靴下は普段と同じハイソックスなのですが、クシュッと履かせるのもかわいいですね♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する