123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
ベルマークを集めて・・の第二弾を行なおうと考え、賛同してくださる方のお声もお聞きしていたのですが
今回、この企画は断念致します
よし!集めるぞと思ってくださった方が居られましたらお許し下さい

何故断念したか理由をお伝えしなければなりませんね
私や家族に何かトラブルが発生したわけではないのですが、
最近のSNSやネット事情を見ていて、不安に思うことが沢山あります
前回は「自分は間違っていない。きかっけになれば。良い事」という思いで
行動にうつしました
しかし世の中には違う考え方の方も居られます
色々な考えの方が目にするネット上で集うには私個人として限界と不安を感じます
実際、東日本大震災の際、普段ならポイントを貯めて商品に交換するところを募金できるという企業の事や
オークションの1部義援金になることをブログに記載した際、異議を唱えられて嫌な思いをしたのも事実です

ベルマーク運動は誰でも出来るボランティアだと今も思っていますので
今回は個人で送りたいと思っています
年内に1年分集めたものを発送する予定です
「ローズさんに送るからついでに同封してよ!」とおっしゃる方が居られましたら
私宛に12/26までに必着でお送り下さい
(私の住所をすでに知っておられる方で今回はプレゼント企画も何もありませんが・・・)

ベルマーク教育助成財団のサイトはこちら→★
協賛会社の一覧なども見ることが出来ます


私はすでに年賀状を準備していしまっているのですが、このような運動もあるようです

何か自分にも出来ることを細々でも続けれたらなぁと思っています
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する