12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
ネットショップでお世話になったDiaさん、素敵にブログで紹介してくださっています
→こちらt02200333_0494074713152010364.jpg
モデルのファービーさん
かわいいです~
Diaさんはお友達とディーラ参加もされていて、OFを作られる方にお褒めの言葉を頂き
有頂天になりました
そしてこんなかわいいお嬢さまにきてもらってうれしいです

t02200293_0576076813149073817.jpg
外撮影のこのお写真も素敵
うまい具合に腰掛けてますね
こんなポーズ、難しいでしょう?
座らせた!と離れてカメラを構えた瞬間ドテッって(涙)
立たせるだけでも悪戦苦闘ですもの
ナイスです

次の日のブログにもお散歩中のお写真にもお洋服姿で・・→こちら
素敵な写真を一杯ご紹介されているので是非ブログに飛んでみてくださいね

外撮影いいですねぇ~
秋を満喫!!
私は秋を感じることなく冬を迎えてしまいました
来年は季節を感じれる外撮影をがんばってみたい!!

素敵なお写真をありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する